consepts 歌詞

Almonds

詩曲:村脇優

見渡す限り敵ばかりで
味方とも生き別れて
もうgive upしちゃいそうでも
あいつは裏切らないって知って
下火になったって問題ない
いちいち止まっていらんない
力の宿る種を芽吹かせよ
Almonds

あからさまに狙った「いいね」
手の内のズルさを聞いて
すぐ揺るがされた水面
頭ひとつ抜きんでたいね

狂ったエピソードのせいで
思いついた妙案に命名
幾つ繋げても咲かないね
真価は未だ

逃げ出すなら今だ
その機は幾度もあった
But I…もう立ち止まれないような体
燃えるよう
甚だ素晴らしい日々を讃えられる時
まだ見えない

見渡す限り敵ばかりで
味方とも生き別れて
もうgive upしちゃいそうでも
あいつは裏切らないって知って
下火になったって問題ない
いちいち止まっていらんない
力の宿る種を芽吹かせよ
Almonds

知見は既に広げきった気がした
だからすかさずswitch
途端に煌めき色めき出した
視界の隅から隅までgold

こっちじゃないあっちでもない
この場所こそ家

眩しすぎた今朝は
変化の兆候かな
But I… 脳年齢はとっくに熟れている
嗚呼今もずっと強かに
あいつを傍に抱えて
狙っているのさ

見渡す限り敵ばかりで
味方とも生き別れて
もうgive upしちゃいそうでも
あいつは裏切らないって知って
下火になったって問題ない
いちいち止まっていらんない
力の宿る種を芽吹かせよ
Almonds

-consepts, 歌詞

© 2024 ワキログ