DANGEROUS 歌詞

君が必要さ

詩曲:村脇優

君が笑えば僕も笑えて
気持ちに羽が生えたように
明るいstepで踏み出せば
そら晴れてsunshine

僕も君みたいになりたいな
誰かを救えるように
キラキラ君の香りは素敵で
ほかのだれでもない hey

君が必要さ心のそばにいつもいておくれ
僕の人生は君無しでは語れない

急かされるような焦らされるような
そんな曖昧さで mu
艶やかに歩く君の背中を
And I cannot keep my eyes off you! hey

胸を躍らす程の煌きと
溢れるほどの快楽に溺れてる
本当の君は何処にいるのかも
見失いかけたとき

僕が必要さ心の傍にいること忘れないで
君の人生は僕無しでは語れない

君が必要さ心のそばにいつもいておくれ
僕の人生は君無しでは語れない
僕が必要さ心の傍にいること忘れないで
君の人生は僕無しでは語れない

-DANGEROUS, 歌詞

© 2024 ワキログ