DRIVE 歌詞

Low

詩曲:村脇優

ノートに書き殴った事
きっと本当にやりたかった事リスト
できるだけ楽なものから
どうせ続かなそうだから

いきなり泣いたんで
周りが戸惑うnight and day
深すぎた夜
逃げずに戦う

ある時ふと立ち止まったんだ
自分に優しくしなきゃな

すっと心が透き通るような
ことだけを残そうよ

弾け飛べ都会よ
気持ちの無い朝の光
笑って歩けるよ
うまくいかなくても

向き合って
やってみて
好きじゃなかったから
やめてみた
調子乗りノリノリ
道のり通り独り
そんな感じで良くね?

なにがしたいのかもわからずに
いきなり社会に放り出されたってさ

心ない言葉に踊らされ
分かったようなフリした大人たち
はぁ なんて無学な……
わからないことは恥じゃない
もう先に行くよサヨナラ

弾け飛べ都会よ
気持ちの無い朝の光
笑って歩けるよ
うまくいかなくても

フリースタイルが似合うなら
型にハマるようなタイプじゃ無い
本当はずっと分かっていた
動き出す勇気がなかっただけただそれだけ

Lowからhigh
HighからLow

弾け飛べ都会よ
気持ちの無い朝の光
笑って歩けるよ
うまくいかなくても

-DRIVE, 歌詞

© 2024 ワキログ