consepts 歌詞

Figs

詩曲:村脇優

大回転もうFigs Figs 止まれ止まれよFriday
頭の中がハイテンション抑え切れるはずないない 

調子に乗って更かした夜
あんなMorningなんかもう
味わいたくないや

振り向けばWednesday
始まりを告げる折り返し地点でWeekend

そりゃ誰だって楽な方がいいだろ
いつだってないものねだりなだけだろ
思い出してみてあの頃のケイドロ
無邪気に笑う君と手を叩こう

大回転もうFigs Figs 止まれ止まれよFriday
頭の中がハイテンション抑え切れるはずないない
大体もうFigs Figs何者なんだ目覚めないで
頭の中ではしゃいでる実りを待ち望むFigs

遠くで高鳴る鼓動もう無視できないや
発信源探して彷徨う大きすぎるゲインが原因だ

くねくねしてるGood Night Good Night Sleepy Baby Darling
頭の中にノイズ響かせてる暇があるなら寝よう

つまらないってわかってるなら何一つ興味ない
手を叩こう

大回転もうFigs Figs 止まれ止まれよFriday
頭の中がハイテンション抑え切れるはずないない
大体もうFigs Figs何者なんだ目覚めないで
頭の中ではしゃいでる実りを待ち望むFigs

-consepts, 歌詞

© 2024 ワキログ