歌詞

鞍替

詩曲:村脇優

ただ笑っているだけでも
側(はた)から見れば才能
座りの悪い椅子ならもう
すぐ鞍替えも候

傍で見てるだけじゃなく
いつか役に立てたいと
朧(おぼろ)げに浮かべていたなら
すぐ鞍替えも候

板子一枚下は地獄
命の燈
焚火音(ぶんかおん)響けや

ぱぱぱぱぱ
序盤で見つけ出したいよ
ななななな
鼻歌で焦りごまかしてるよ
わわわわわ
鳴り止まぬ混乱の目眩が
らたたたた
何者にもなれぬやもしれぬ 
う!

ラララ…

鈍(なま)りきっていただけなら
取り返せる希望も
有るけれど元からダメならば
諦めて候

板子一枚下は地獄
命の燈
焚火音(ぶんかおん)響けや

ぱぱぱぱぱ
今でも探し続けてるよ
ななななな
今でも信じて止まないの
わわわわわ
必ず輝ける場所があると
らたたたた
何者にもなれぬやもしれぬ 
う!

いつの日にかまた会えてなお
失せ物探しの旅続くことならむ

ぱぱぱぱぱ
序盤で見つけ出したいよ
ななななな
鼻歌で焦りごまかしてるよ
わわわわわ
鳴り止まぬ混乱の目眩が
らたたたた
何者にもなれぬやもしれぬ 
う!

-, 歌詞

© 2024 ワキログ