歌詞

雨傘

詩曲:村脇優

取り返しのつかん事態でもあるまいし
くだらんし
細やかに泣き笑い
するほどのことでしょうか

あららもうお終いすか
喜ぶ時間短くないすか
あの苦労とこのresultじゃ
不釣り合いじゃない
別にいいけど

雨傘準備OK
余計な荷物っは皆捨て置け

安定化
安定化
安定化して
激る血を
健全か不健全かは知らん
要らん感情の雨が降る
塞いだ閉ざした
閃光弾の合図で決壊した
土砂降りの中皆さんでさぁ
Say wow!

冷めた目で眺めて俯瞰で見つめてる
だから輪の中でいつも浮いてる
でもそれがちょっとかっこいいと思ってる
のめり込んでるヤツダサいと思ってる

必死にやってる本物は周りの目一切気にしてないし
どうせメンタル病んでもすぐ切り替えて明日に向かって進むんでしょ

雨傘準備OK
余計な荷物っは皆捨て置け

安定化
安定化
安定化して
激る血を
健全か不健全かは知らん
要らん感情の雨が降る
塞いだ閉ざした
閃光弾の合図で決壊した
土砂降りの中皆さんでさぁ
Say wow!

安定化
安定化
安定化して
激る血を
健全か不健全かは知らん
要らん感情の雨が降る
塞いだ閉ざした
閃光弾の合図で決壊した
土砂降りの中皆さんでさぁ
Say wow!

-, 歌詞

© 2024 ワキログ