歌詞

爽籟

詩曲:村脇優

控えめなフロアのboys and girls
せっかくSaturday Night一緒に踊らない?
周りの目気にしてないで
遊び心剥き出して
 
Everbody手挙げろ
なんたって今夜は一度しかない
一瞬でも馬鹿になれる奴
だけ集まれall night long

Breaking Down
荒波に揉まれ爽籟爽籟(そうらい)
Everbody
Breaking Down
荒波に揉まれ爽籟爽籟(そうらい)
Everbody
Right now

だんだん調子が出てきたboys and girls
せっかくSaturday Nightもっと踊らない?
全てをさらけ出したら
高く手を挙げてよ

Everbody手叩け
なんたって今夜は一度しかない
一瞬でも馬鹿になれる奴
だけ集まれall night long

Breaking Down
荒波に揉まれ爽籟爽籟(そうらい)
Everbody
Breaking Down
荒波に揉まれ爽籟爽籟(そうらい)
Everbody
Right now

失うものなんて無い
全て吐き出した方がいいんじゃない
何から何を守って
誰がどこに行くって?
ついてこられないやつは
一生そうやってハンカチ咥えて見てろよ
Everbody
Right now

-, 歌詞

© 2024 ワキログ